みんなで山に行く予定でお休みをとったのに、大雨になってしまい山は断念えーん


とりあえず集まり

山用品を見に行こうと長野へ向かいました

行き当たりばったりの1日の始まり〜


まずは、スコーンを買いに

GOODYへ


今回はお店で頂きました

この前食べたラムレーズンがすごい美味しくて、もう一度食べたくて来たんだけど、ラムレーズンは冬季だけしかやってないとの事。残念ショボーン


アンバタのスコーンとチャイ照れ



あんバタも美味しい😋

おしゃれな店内キラキラ居心地がいい〜


長野の山用品のショップを見て、次はお昼

とりあえずググって

そのまま近くにあったお蕎麦屋

飯綱へ






私はランチ 

温かいお蕎麦とお釜で炊いたご飯とおかず4品

このボリューム^_^

これで980円ニコニコ

お腹いっぱいになりましたキラキラ


東急に行ってブラブラして、その後善光寺の近くでお茶




お店の中にエッフェル塔があるびっくり


キャラメルシュークリーム

大人な甘さハート

ゆっくりお茶をして帰路へ


帰り道の途中、戸倉上山田の亀の湯へ


350円で露天風呂もあり

寒かったので、すごく温まりました〜