iceteecupに行って来ました
シャルマン火打スキー場


天気が良くて、山がきれい

働く車がおもちゃみたい爆笑


ふじこも一緒に来ましたあしあとあしあと




いってらっしゃい〜


ちび弟 一本目でコケる

悔しそう


2本目はちび兄の応援


いってらっしゃい〜


5位でした!

表彰式。入賞すると景品が選べると言う事で前に出た時からずっと景品をみてる照れ


こっちを見ながら、これっ!

とコーヒーを持って来てくれた照れ

自分は飲まないのに、母にとってきてくれたキラキラ

ありがとう


この後、くじ引きでストックが当たりましたルンルン

やったね〜


マリンドーム能生によって、明日の帰りに買うお土産をリサーチ

カニ美味しそうだなー