常磐城ガーデンレストランで

女子会ニコニコ


メインを1つ頼み、あとはバイキング形式




バイキングには

かぼちゃのスープにいろいろな種類のサラダ

ピザ、油淋鶏、グラタンなどなど

いろいろありました爆笑


私はメインにシーフードボロモードをチョイス!!


友達はトマトソースのハンバーグ

ボリュームがすごいびっくり


スィーツも沢山ありました


栗のタルト さつまいものクレープ

コーヒーゼリー クリームチーズ

お腹がいっぱいです〜


ランチの後、少しお店の近くを散策

さすが上田 看板に真田十勇士!!




くろつぼ 有名なお蕎麦屋さんらしい↓


隣には何やらお洒落なお店


細い道を入ると

小さなパン屋さん

リーデンベーカリーがありました

食パン🍞🍞買って来ました!

モチモチで美味しかった〜


知らない道を歩くのも、発見があり楽しかったなぁ。