先週末、野沢温泉から足を伸ばして秋山郷へ

秋山郷の事はよくわからないので、

とりあえず看板のあった見倉橋へ




おー

立派!



やばい😅

こわっ


ここまでで無理




すごく素敵な景色なのに怖さに負けました(笑)




次は蛇淵の滝へ。

けっこうクネクネの道を走って行きました照れ

思ってたより、長いなぁと思いながら車で走る

看板を見つけ、歩いて滝の方へ





紅葉してたら最高だろうな




枯れてる紫陽花の中に1つだけきれいに咲いた紫陽花照れ


帰り道の川


猿飛橋からの景色



とてもきれいでした爆笑


今度は誰かと一緒に、スコップで掘る温泉まで行きたいな!