みなさん、こんばんはー🌛



山岸理子です!



今日は、つばき卒業後、
初めてのFCイベント。
本当に久しぶりでした✨✨



久しぶりに、
役として ではない、素の山岸理子として
ステージに立って、
喋って歌った2公演でした✌️



あ〜〜〜〜〜楽しかった(≧∇≦)
やっぱり素を出せる環境も大事!



みんなの声援がおっきくて、
最初びっくりしちゃった😂👍🏻
こんな迫力あったっけ?!!って😂



卒業したあとも、
緑のペンライト持って、
Tシャツやタオルも身につけて
応援してくれてありがとう💚



本当に励みになってます。




やっぱり、1人で活動するのは
寂しいなぁって、感じる時もたまに
あるんだよね


そんな時、みんなの顔をみると、
当時の記憶を思い出せて、
心がホッとします🍵




今日は、つばき時代を思い出した
幸せな日となりました💞



会場してる時も、
ステージ出る時のSEもつばきの曲だし、
ペンライトも一面ライトグリーンだったから、
最初挨拶するとき、

っ(つばきファクトリーの…)山岸理子です✋

って危うく言うところだった🤣🤣🤣🤣


危ない危ない笑笑笑笑笑




コーナーも楽しかった!!!!!!
上々軍団さんとスタッフさんと
事前に打ち合わせして決めました!


ピノコーナー、どうなるかと思ったけど
好評で良かった🎀笑
いっぱいお悩み✉️もありがとう!


最近、プライベートなこと
全然言えてなかったから、、
今日たくさん言えたし、
秘蔵写真なんかも公開しちゃって🙊
ハズレありの抽選会も盛り上がって
良かった(*^_^*)



舞台のお仕事を始めてから、
みんなと直接お話する機会もなくなっちゃった
から、今日は少しでもって思って
お見送り会もやらせて頂きました😊
一人ずつに感謝を伝えられてよかったです💌


またみんなと話す機会もほしいね〜🥹



FCイベントまたやりたいなぁ〜!
次は何がいいかな〜〜
バーイベあるかまだわからないけど
もしある場合は、
また会いに来てくれたら嬉しいな︎🍭💕
待ってるよ💚








さわやか五郎さんも👐
いつも面白いトーク、
本当にありがとうございます🥹
1人だと、ゆるっゆるになるので、
かなり、助けられました🐸





んじゃ✋