こんばんはー🌛



山岸理子です!



舞台 くちびるに歌を

稽古期間でございます😊🎶



私は五島の中学生、ナズナを演じます。



今日は、衣装付き通しを行いました〜!!


生徒達のエネルギーが凄くて、
特にその中でもナズナは、
物凄い活発な子だから、
1回通し終わったあとは、体や顔が
無になります笑笑
(あれ…前もこんなこと言ってたな
私はこういう役が多いんかな笑)


この間なんか、
稽古終わって家帰ってきて速攻寝て
3時間くらい経ってた😂
それくらいエネルギー消費してるんだなぁ
って思いました



普段の私を知ってる方からすると、
えーー!ってびっくりするかも!笑
りこがあんな事を言うなんて…!
ってね笑




このお話、ほんっっっっとに

素敵です。



お話もだし、ここの座組も素敵な

方々ばかりです😌‎🤍



一番初めに本読みした時も、

稽古をしてる時も、

通しをした今も、

毎回感動するし、あったかくなる‪‪🥹💗



中学生を思い出すよ…💭



なんでさー中学生って、

あんなに面白いんだろね〜



特に男子勢が

「The中学生男子」って感じで、

アホぽくて けど、愛おしくて

笑えるポイントです☝️

私も毎回微笑ましく見てます☺️

みんなも絶対この頃の時代思い出すよ!!

初恋の人なんか思い出しちゃったり〜?🤭

甘酸っぱいシーンも😚




観て絶対に後悔はしないから、

たくさんの方に観ていただきたい作品です。




子供から大人まで、

どの世代も楽しめる作品です。




今回、小学生〜18歳以下の方が

無料で観覧できます🍀*゜

(保護者又は付き添いの方は、🎫3300円)



親戚のお子さんや、近所の子、

お友達みーんな誘って来てほしいな🥺



ここに貼っておきますね⬇️





#くちびるに歌を


#拡散希望



皆さんのお力をお借りしたいです🥺🙏

よろしくお願いします!




では✋