こんばんはー🌙



山岸理子です!




突然ですが





どれが本物のサンディでしょう?







サンディがいっぱいいます笑

今日もいっぱいサンディの写真撮っちゃったな







 今日は休演日!!!




昨日の夜ね、

保田圭さんがでていらっしゃった

ネムレナイトのDVDを観てました!



セリフ変わってないとこたくさんで、

池田さんと辻さんは今と同じ役だし、

今と過去を見比べてみるのも

面白いなぁとおもいました!





今日はねゆっくりしてました🏠



そろそろ買い物したいなぁ🤔



今通ってる下北沢さ、

オシャレな色んなお店あるけどさ、

通るだけで全然散策できてないんよぉ



いつも、わぁー、今日も人いっぱいだな〜

ってさくさく劇場に向かっちゃう笑🚶‍♀️



いつかできるといーな☺️



なにかオススメのお店あるー?





さ、片付いた部屋でゆっくりしよ〜



今日は早くベッドにはいります🛌




んじゃ✋