こんばんはー!🌙



山岸理子です!



大人の麦茶ラストオーダー
ネムレナイト


初日あけました!!!!!


やっぱり初日は緊張しますね😳💦


思ってもなかった言葉とか
発しちゃったり自分でもびっくりした!!


このドキドキ感は なまもの ならでは
ですよね〜


明日は落ち着いてできるかなとも
思ったけど、
都蘭はあんまり落ち着いてはないし
なんか今回、毎回緊張しそうかもとも
思ったりもした…💭
どうなるかな〜?


あと今回は喉が心配っす!
ケア含めがんばりますっ



下北沢ザ・スズナリ
お客さんが入ったらどんな風になるのかな
っておもってたんだけど、
やっぱめちゃ近いね!!!!!
おもしろい!たのしい!



なんといっても今回は
5組あるんですよ☺️

大組
人組
の組
麦組
茶組

初日が5回もあるわけです✨


明日は人組初日!!!!



ラストオーダーに出させていただけてるの
本当に幸せだなぁって
今日改めて思いました☺️



劇団員のみなさんの愛が詰まった
空間に私も混ざって、
都蘭を演じられてる今、楽しもう🥰



皆で最後まで怪我のないよう、
がんばります💪










わぁ〜🥱
ねむくなってきたよ



そろそろネムラナイト😪



明日もネムレナイト😪



んじゃ✋