みなさん、こんばんはー🌙



山岸理子です!



お稽古でバタバタしておりまして、
こちらお久しぶりです……😖🙇‍♂️



どーーも!



私は「ネムレナイト」の絶賛稽古中!



都蘭ちゃん、都蘭むずかしいなぁぁ、
ん〜むずかしいのかも、分からない。
自分とは正反対で、都蘭から
教えてもらうこともたくさん。
舞台上にいることも多い!!
昨日荒通ししたんだけど、
終わってからヘトヘトだった🌀
日々苦戦中の中、得られることもあって
もっと都蘭を研究して、
本番までに成長していけたらなと思いますっ



新人幽霊なんです👻



幽霊になったことないから
わからないけど、
幽霊たちはこうやって楽しく過ごしてる
のかな〜どんな幽霊がいるんだろ〜
って思うと、
幽霊をみてみたいです👻


みなさんは見たことあるー?




ネムレナイト、追加公演も決まってますっ



The青春って感じがして、
大人たちの熱い芝居が本当に最高です👍
ザ・スズナリ楽しみだな〜!




そして、舞台くちびるに歌を
FC先行受付今日まで💁‍♀️


6/10(月)千秋楽申し込みした方!
きそちゃんの卒コンと同じ日だよね🥹
時間被らなくてよかった😭
私も千秋楽終わったら
卒コン行けるようにしたいなぁ!




この間、ちょっと贅沢して食べたお肉🍖
この時間に飯テロや〜(´‘▽‘`)



んじゃ✋