こんばんはー🌙



山岸理子です!



3/10に行われた

つばきファクトリー

メジャーデビュー7周年記念ライブ

『ReALIZE』

を観に行ってきました!!!!



観に行けるかも…?ってなったのが
前日の夜で、
すぐマネージャーさんに連絡して
ほんとに急遽決まりました!😭
観にいけて良かったよぉ🥹



稽古終わりに行ったから、
最初からは観られなかったんだけど、
それでも充分見応えがあって、
楽しかったです☺️♩



生バンドのLIVEができるって
本当に贅沢なことだし、
とっても素敵だし、
なにより本当にかっこよかった✨✨🎸
これからも生バンド×つばきを
もっとみたいなって思いました︎☺︎



リハーサルとかも、きっと詰め込んで
短期間に色々覚えて大変だろうけど、
本番ステージに立って客席が
ペンライトで埋め尽くされてて
その光景を見ると、
ああリハ頑張ってよかった楽しいな
って思えるんだよな〜って
みながら色々しみじみしてました…💭
これは本当にみなさんのおかげです🌼



そっかぁ!
卒業して、初めてつばきのライブを
生で観てるんだ〜って感慨深くもなりましたし
歌割りもしっかり受け継がれてて
こうやってこの先も進化していくんだろうなぁ
って、未来のこともちょっとだけ
想像しました!
3人新たに新メンバーが加入して、
これからもどんどん
進化していくんだろうなぁ!
(3人とはまだお会いしてないので
いつか会えるのを楽しみにしてます🥳)




みんなが楽しそうにパフォーマンスしてて
それだけでこっちもワクワクして
嬉しかったです🥰
LIVEは、楽しむのが一番だよね💕︎
あ!あと新曲も聴けて嬉しかったぁぁぁ!
パワァァァ💪🏻フラワァ!!の振り付けすき😘



きそあみは、自分の立ち位置を確立して
常に磨いてるし、
さにこは、縁の下の力持ちって感じで
安心安全安定だし、
リトキャメは、成長のスピードがめちゃ早いし
表現力が凄いし、
みんなが更に頼もしくなってて、
一体感もあって、最高でした!!!
どの時代も最高だよ👍
楽屋裏行ったら相変わらず賑やかで
あぁつばきだ〜って思いましたとさ😂♡








んじゃ✋