こんばんは︎♩



山岸理子です!



アメーバブログにわたくし戻ってきました👏



ただいまあああああ!!!!!



3月1日から開始しまーーーーす🌸



そんで、



髪切りましたーーーーーー!!!!!(急っ)

 

結構バッサリいったぜよ。



思ったより短くなった😉



まぁ私すぐ伸びちゃうし
たまにはいいよね〜ってことよ😚



髪の毛ちゃんとセットしたらこんな感じ。





ただのストレートおろし。 





なんか髪型ピノコになった(?)🎀🤣🤣🤣




ピノコヘアーにしてくださいって
言ってないのに
ピノコみたいになった🤣🤣🤣🤣



写真はそうでもないけど、実際はもっと短い!



ほんとに全然意識してないのよ?


ほんとに。


こんな言うと逆に怪しいけどまじで🙄




卒業ライブまで髪の毛伸ばしてたんだけど
卒業したらイメチェンしたいなぁって思ってて
やっとちょっと今までしなかった
髪型できたって感じ!



ヘアアレンジとかもそんなしなくなるから
きっちゃえ〜って😆
 


ボブは今までもやったことあるけど、
この短さは史上初かも!



どうでしゅか。





ちょっとずつこちらのブログの方も
更新していこうと思います🌟



インスタやXではない、
ここでしか書けないブログを通して、
私の近況や心情などお届けできたらな
と思ってます✉️



暇な時にでもみにきてください🦥



アメブロの山岸理子をフォローしてくれたら
うれしいな( *´꒳`* )



コメントもじぇーんぶみます📮



んじゃ✋