明るいニュースが聞きたいわ~ニヤニヤ

身体に良さそうなテレビ見たいわ、

例えば動物系、自然系ねデレデレ

 

 

 

何故ならそれらが大好きだからです晴れ

見ててハッピーな気持ちになる

映像や活字を読みたいのだ。

 

 

 

必要な情報までシャットアウトしないよう、

ニュースは見るけど、ワイドショーは

見ないで好きな本を読んだりしてます。

あと、ワンさんブリーダーのWEBとかパグチューリップオレンジ

 

 

 

 

しかしまぁ、昨日は長そででは動くと暑い

位だったのに、今日は大雪とは滝汗

もうすでにベランダが白いよ!

 

 

 

今日は散歩に行けないので家の中で

ボール遊びでもするかなー。

あー、ワンさんがいてくれて幸せだなーキスマーク

 

 

 

夫ともそう言いあい、二人でワンさんに

お礼を言うのであります、抱きながら。

 

 

 

「うちの子になってくれてありがとよー。」と

可愛がりまくって癒されまくるのであります。

 

 

 

今も横でイビキをかきつつ、お気に入りの

クッションで眠っております。

 

 

 

あー、幸せだなぁ、、、照れラブラブ