本日も強風でございますよ。

洗濯ものが暴れまくっております真顔

 

 

 

 

最近はどのように過ごしているかと

言いますと特に何も変わらず、

相変わらず家で英語の勉強をしたり

犬と遊んだり、しております。

 

 

 

新型ウィルスの影響で、今月は

フラのクラスもクローズ。

 

 

4月からは再開します!とお知らせが

来たものの、その数日後には

首都圏の感染拡大が報道されました

ので、もしかしたらまだクローズか?

 

 

いずれにしても、私は自粛しようと

思っています。スタジオで集まって

踊りの練習をするっていうのは

リスキーかなと真顔

 

 

 

もらう事もですが、無意識に広めてしまう

可能性も怖いのでね、、、ゲロー

 

 

 

手洗いとアルコール消毒のお陰で、

手がカッサカサであります。

 

 

 

このウィルスの最終的な着地点は

一体どこなんだ?

 

 

 

さ。

 

 

 

 

今日は午前中にワンさんの散歩に

出かけましたよ。

 

 

 

最近は朝ごはん食べたらソファで

寝てしまう事が多いので、(いぬがよ)

夕方か夜にお散歩が多かったのだけど

久々昼の公園へ。

 

 

 

学校が一斉に休校になった時と

比べたら、遊んでいる子供の数が

圧倒的に少なかった!!

 

 

 

それもあって、夕方も含め公園に

行くのは避けていたんだけど(めっちゃ

混んでいて芝生広場がパンパンだった)

報道の影響なのか、時間の問題か

はたまた天気の問題か?

 

 

 

とにかく今日は芝生広場に隙間が

たくさんあったので走り回ってきたのだ。

 

 

 

私は家が大好きなので、レジャー外出自粛は

辛くはないけど、犬の散歩とかも

出来ないとなるとこれはかわいそうだ。

 

 

 

あと体力あり余ってる子供たちも、やっぱり

外で遊べないのは退屈だろうな。

 

 

 

ハワイも外出制限しているけど、ランニングや

散歩やサーフィンは良いというのが

アメリカっぽくていいなと思ったデレデレ

 

 

 

日本は法律の関係で命令は出来ずに

自粛をお願いするという形みたいだけど、

その時にランニングや個々での運動は

どういうとらえられ方なんだろう?

 

 

 

インドなんか棒切れでぶったたいて

取り締まっていたけど、、、滝汗滝汗

 

 

 

文化の違いって、、、。

 

 

 

屋外に出て運動をするというのは

必要な外出であって欲しいなー。

 

 

 

刑務所でも屋外運動の時間って

あるもんなー。(あるよね?)

 

 

 

とにかくこまめな手洗いや消毒、

顔に触らないとか、気を付けましょう

 

 

 

めっちゃ眠いいぬ