2020年になってから、

あっっっ!ポーンという間に

もう22日も過ぎちまいました・・・。

 

 

 

 

お久しぶりにブログでも・・・。

 

 

 

 

特に読者がいるわけではないが、

時々書きたくなるのである。

 

 

 

 

まずですよ。

まずですよと言っても、ただただ大きな

独り言であることは否めないが、

一応形で残りますし・・・。

 

 

 

長い事ブログをほったらかしている間

どう過ごしていたかと申しますとね、

奥さん。

 

 

 

 

まず、フラを一旦やめましたね。

9か月くらいは休んだかな?

 

 

 

そして、自分が本当に習いたいフラに

勇気をもって新たにチャレンジ!

 

 

 

なので、今は前とは違うハラウに

通い出したわけであります。

 

 

 

そして、とにかくすべてにおいて

今まで習っていたフラとは違っていて、

特にベーシックが全くの別物過ぎて

ぜんっぜん入って来ない!

 

 

 

うーむ、うわさには聞いていたが、

ベーシックの違いにここまで翻弄

されるとは・・・滝汗(まだ数回しか受けてない)

 

 

 

でもいいの。

 

 

これがやりたかったんだもん、

時間かかってでも習得していくわデレデレアップ

 

 

 

 

 

そして、もう一つの大きな変化として

犬を飼い始めたでございますよ。

 

 

お迎えしたてラブラブ

 

 

 

 

これがもうっっっ!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

まぁー可愛くて可愛くて、

全ての生活が犬中心になりました。

 

 

 

 

お迎えしたのは去年の5月。

 

 

 

赤ちゃん犬なのでいろいろ躾をする

必要もあり、やんちゃだし

もうホント急に赤ちゃんの母になった感。

 

 

 

そんなわけで、英語の勉強にも

身が入らず、オンラインレッスンも

休んでおりましたよ。

 

 

 

レッスンするタイミングつかめず。

常に頭にがあって全然集中できない。

 

 

 

 

でも、

新たなハラウでクムがわざわざハワイから

来てくれて、レッスンしてくれてる時に

色々言ってくれるのに理解できない、

言いたいことが伝えられないのが

本当にイヤ!と思い、

数日前に再開しました。

 

 

 

さっきまでオンラインレッスン受けていて

そのままパソコンに向かっているわけですが、

膝には乗っています、犬。

 

 

 

自室(ケージ)で寝てたのに、

レッスン始まる頃になると目覚めて

歩み寄って来まして。

 

 

 

ちょいちょいと抱っこをおねだりしたので

膝に乗せると、おとなしく寝ました。

はぁ~、かわいいラブラブラブラブ

 

 

あーよかった。 遊ぼうじぇ!パグアップ

ってなるとレッスンどころではない。滝汗

 

 

 

赤ちゃん犬から日々成長しているおかげで

少しずつ自分の生活も戻りつつあります。

 

 

 

 

 

と、いう記事を昨日書き始めたけど、

途中で保存して続き書いてるので

今書いてるのは23日なのであります。

 

 

明日はフラなのに、ぜんぜん振りが入って

こないおかげで、練習しようにも全く

思い出せずに、出来ないのであります。

 

 

 

というか、

レッスン中も1度もクリアにならないまま

終わっていくので、レッスン直後もうすでに

わからなくなるのであります。

 

 

 

 

明日よく見よう・・・・。凝視目