ちょっと皆さま、MLB開幕戦だよ!

 

 

 

 

 

 

 

イチロー!!

 

 

 

 

 

 

日本でプレイするイチローを

見ないわけにはゆかぬ!

 

 

 

10年前くらいにシアトル行ったよ!

イチロー見たさで行ったよ!

 

遠くからのセーフコフィールド

 

 

 

 

 

Japanに来るとなればそのチャンスを

逃すわけにはいきますまい真顔

 

 

 

 

あーーー!!滝汗

そして、テレビでプレシーズンゲームの

生放送見ようと思ってたのに

すっかり忘れたし!!

 

 

 

 

ゲームの数時間前まで覚えてたのに!

悔しい!!

 

 

 

 

まぁ良い。

 

 

 

 

何故なら、明日のゲームを見に行くのだ真顔

東京ドームでゲームを見るのだ。

 

 

 

 

 

夫にも、おいちょっと夕方でお店閉めて

野球観戦に行こうじゃないかと誘ったら、

「まぁいいけど・・・・。」

みたいな。

 

 

 

 

 

 

はぁ?ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

あなたね、イチローだよ?

 

 

 

 

もういつ日本でプレイ見れるかわからん

のだよ?と言ったら、

オレ別に、日本でイチロー見たことあるし。

とか、若者のような口調でね真顔

 

 

 

 

じゃぁ、いいのね?

わたし一人で行っていいのね?

と確認したところ、

 

 

 

 

いや、オレも行くと。

何なら早めに閉めて、ドーム近くの

バッティングセンターも行こうと。

 

 

 

夫はずっと野球やっていたのでね。

夫の幼馴染曰く、全然打たないらしい。

 

 

 

開幕戦はチケット取れなかったけど!

雄星のデビュー見たかったけど!

でも、ジャイアンツ戦も楽しみ!

 

 

 

 

1塁側はジャイアンツベンチで、

そちらの方がいい席あったので今回は

1塁側からの観戦!

 

 

 

 

ですので、午前中仕事して

夕方からはイチローだよ!