こんにちは!

やっと日本の寒さに慣れてきました笑

これから世界大会の写真等、まだまだUPして行きたいと思います^ ^

振り返れば、本当に素敵な仲間と出会い、素晴らしい環境で世界大会を行わせて頂きました。

応援して頂いた方々、本当に本当にありがとうございますカナヘイきらきら


大会当日のコーデごとに写真をUPして行きたいと思います!
向こうでの日常生活の写真はまた後日とびだすピスケ1


{F2D68A03-C254-476D-AC9D-CCCEE5E6A6E8}

{5435F2A8-7A66-4DCD-9861-F7E6B20E70DE}
まず始めに、ナショナルコスチューム!
これは各国の民族衣装を着て、披露する第1審査ですね。

{5C461AEC-1C64-4FCE-8A9C-F3B7ACD7EFE7}

{255E10A6-D6FD-4CE7-B582-FD17545B07AE}
次はファッションショーです!
スポンサー先のGetzemperorの洋服を纏い披露します!
僕は大トリをさせて頂きましたカナヘイきらきら
{464284FA-735C-46BB-9FDE-3B6F3BA2E8CD}

{EA9B1E02-A659-4840-8CAB-A25408BF7EF0}
続いて、カジュアルスーツでのウォーキング!

ここでまず、Top16が選ばれる形になります。
ドキドキの瞬間ですね:)

ちなみに、
Top16→Top9→Top6→Top3→Winner

という形で発表されます!


さて、まだ載せたいのですが、続きはまた今度カナヘイピスケ


それでは^ ^