こんばんは!

最近急に気温が下がりましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!


先日、宮城県に行ってきました!!


11/28(月)に仙台サンプラザホールにて行われる、【2017ミスユニバース・ミスタージャパン宮城大会】の講師として招待していただきました


僕はミスター担当で、ウォーキングレッスンやスピーチレッスンを行い、2時間程度のレッスンを行いました!


ファイナリストの皆さんはまさに

「本気の目」



{83D6461A-459A-4D70-8472-06DAAC783441}




ファイナリストの皆さんの「勝ちに行く」という勝負の眼差しが、とても伝わってきました!!


およそ1年前、僕も神奈川代表に選出していただいた時を思い出し、当時は僕自身も凄い緊張してたな〜なんて感じました笑


更に変わった姿のファイナリスト達に、宮城大会でお会いするのがとても楽しみです!

{705C6987-A3DB-4981-BC2C-198BCFD03F04}

{26BB18FA-9156-40B8-AF39-71EDC886A924}

{375E9BE2-1653-451A-B5CE-FB7BF4439C4E}

↑ウォーキングレッスンの風景



この中で日本大会に進める切符を手にするのは1人ですが、ファイナリストの皆さんが笑顔で、全力で楽しんで大会を行ってもらいたいと思います

僕も宮城大会に特別審査員として招待していただいているので、是非皆さん宮城大会を見に来てくださいね
{69BEF101-953B-4BF2-9023-B40ED2FE85C4}



宮城事務局の方々、ありがとうございました!!



それではo(`ω´ )o



instagram