昨晩の

【最強スポーツ男子頂上決戦】

をご覧いただいた方、ありがとうございました‼️


出だしが悪く、なんとかジャイアントクリフで種目別優勝ができましたが、目指していた総合優勝には及ばず総合6位という結果で終わりました。
{F8007F94-5074-4023-96CD-B247B47184E0}

正直、とても悔しかったですが今回出場させていただいた事、そしてハイレベルの中戦えたことを誇りに思います:)

本当にありがとうございました


ここで、収録時に控え室で撮影した写真を少しアップします

{8D88CC3A-267A-46CB-9145-71707DD36E55}
池谷さんご家族と(^ ^)


{BA240183-B6E0-47C4-9C3A-3EA700905BB0}

後ろでギリギリ駆けつけた、たむたむさん笑


{2C560F22-918F-47F8-ADE5-B2BCB1E5A671}

一番大人数で撮った写真はこれだけかな?


それでは、また写真等アップするので、是非チェックしてくださいねo(`ω´ )o


それでは!!