ゲーテ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


今日はロケで地方に行ってました[みんな:01]
美味しい空気をたくさん吸って、素敵なお話をたくさん伺って、心が洗われるような一日でした[みんな:02][みんな:03]


そんなこんなで告知が遅れてしまって申し訳ないのですが、本日発売のGOETHEの表紙をやらせていただいています[みんな:04][みんな:05]

photo:01




中にも特集していただき、幸せな限りです[みんな:06]
この撮影の時の設定が本当に秀逸でした[みんな:07]
テーマを持って臨むとやっぱり違うものなんですね[みんな:08]
詳しい事は全部GOETHEに書かれてますので、皆様是非お手に取っていただけたらと思います[みんな:09]


iPhoneからの投稿