NHK杯フィギュア♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

photo:01




フィギュアのNHK杯のため、山岸は仙台にいまーす[みんな:01][みんな:02]

男子と女子のSPを取材してました[みんな:03]
今日は出演はないので取材のみ[みんな:04]

明日と明後日は仙台局から出演します[みんな:05]
去年、札幌から出演してから一年も経つのかぁ[みんな:06]
信じられないくらいあっという間だったな[みんな:07]


今日のSP、羽生選手の滑り、圧巻でしたね![みんな:08]
本気で鳥肌立ちました[みんな:09]
そして人間は本当に素晴らしいとスタンディングオベーションを自然にするという事が分かりました[みんな:10]
自身がアメリカ大会で出した、世界最高記録を更に更新って!
本当に、凄い!!!
前回はFSはなかなか思うような演技出来なかったですが、今回はどんな演技を見せてくれるのか、明日が楽しみ過ぎます[みんな:11][みんな:12]

浅田選手も、表現力たっぷりで、本当に引き込まれる素敵な演技でした[みんな:13]
明日のFSが更に楽しみになりました[みんな:14]
白鳥の湖[みんな:15][みんな:16]


明日もしっかり取材して、そして番組でその成果をしっかり発揮したいと思います[みんな:20][みんな:21]
明日はちょっと遅い時間で、サタデースポーツは23:10からです[みんな:22]



そして、話は変わりますが、、、

photo:02



仙台への道中、東北新幹線では必ず、このりんごのアイスを食べてます[みんな:17]
めちゃ美味しいのです[みんな:18][みんな:19]
やっぱり美味しい物って幸せよね[みんな:23]



iPhoneからの投稿