秋だねぇ。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

何か、最近のお天気凄く好き[みんな:01][みんな:02]
日差しはポカポカで、でも空気はひんやりしてて、夕陽なんかはちょっと切なくなる感じ[みんな:03]
夜の冷たい空気も、胸いっぱい吸い込みたくなるし、私は秋が一番好きな季節かも[みんな:04]


photo:01



ちょっと前に飛行機の中から撮った写真[みんな:05]
綺麗だよねー[みんな:06]





そして、携帯を変えたので、それに伴ってカバーも変えました[みんな:07]

photo:02




うんうん[みんな:08]
シンプルだけど、可愛い[みんな:09][みんな:10]
いつもお願いしてる、cubictiaraさんに今回もお願いしました[みんな:11]
いつもありがとうございます[みんな:12]



photo:03




こちらは頂き物です[みんな:13]
kitsonのシャンプーとトリートメントなんてあるんだね!
知らなかった[みんな:14]
使ってみよーっと[みんな:15]


photo:04




これ、最近買ったボブのウィッグかぶってみたの[みんな:16][みんな:17]
ここまで伸ばすと、なかなか髪切る勇気はないから、ウィッグでイメチェン[みんな:18]
友達には好評だったけど、どうかな??

あと何年かしたら、バッサリこれくらいまで切りたい気もするんだよね[みんな:19][みんな:20]
皆の意見教えてね[みんな:21]



iPhoneからの投稿