日光♡♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日、一昨日はヒャンと日光に行ってましたラブ





ドライブして、お喋りして、温泉入って、、、、
のーんびり過ごして少しだけ観光にへト音記号





日光東照宮ハート②





良い言葉です。
しんどい、って事だね。
でもそれが人の一生。
きっと遠回りした道の先にこそ、幸せが待っているのだと思いますおんぷ

最近思うのは、自分の欲ではなく、他人のため、これからのため、に頑張れる人でありたいなハート②





そして、華厳の滝。









雨がどしゃ降りだったので、滝なんだか、しぶきなんだか、雨なんだか良く分かんない事になってます笑
でもパワースポットなのか、とっても気持ちがスッキリしましたきらきら

お守りも買って、お詣りして、お祈りして、ロンドンに向けて、気持ちを改める事が出来たような気がしますキラキラ



ヒャンと沢山喋ってスッキリもしたし、本当に充実した2日間でしたぺこ音符


今日もお仕事で同じ事務所の高見侑里チャンと美馬チャンと会えて、少しだけだけど話せて、とっても癒されましたらぶ1
やっぱり友達って良いねラブ