女子会♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、仕事終わってから女子会でしたハート





友里と、スタイリストの涼子サンらぶ1





ヒャンと私ハート

友里は今朝めざましの生放送があったので先に帰ってしまい、友里が帰った後に優も合流したのですが、優との写真は撮り忘れました涙

蟻月のもつ鍋でお腹も満たされましたハート


ホントーーーーーに楽しかった!ラブ
ありえないくらい笑って、声枯れるくらい喋りましたにへ
あースッキリらぶ1クルミ:にゃもん
早くまた皆で集まりたいなーハート
友達大好きーミルク入りだなミルク入りだな


さ、今日もお仕事!
明日はロケだし頑張りますにへハート②