こんなのも♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日のブログにも書いたJ2スペシャルで、実はこんな小道具を用意してくれてましたにへ







私の顔写真で作ったマグネットクルミ:にゃもん
これをフリップに貼ってたのですおんぷ
こんな可愛い小道具まで作ってくれて嬉しかったなぁーにへハート②


ちなみにJ2スペシャルの衣装は、私服でしたキャッ☆






mink pinkという、オーストラリアのブランドのピンクのジャケットラブkirakira
春になるとこういう明るい色が着たくなるんだよねキャッ☆




そして、昨日は夕方にはお仕事が終わったので友里と久々に溶岩浴ハートハート






たくさん汗を流してスッキリしましたらぶ1キラキラ

今日はお昼から5時間も打ち合わせ続きでしたが、今週はまたまた忙しくなりそうきらきらkirakira
たくさんお勉強しなくちゃ溜め息