発表! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、4月からの新年度から新しくなる番組の、キャスター発表が行われました。

私は、4月以降も引き続きサタデースポーツ、サンデースポーツを担当させていただきます!
松尾アナウンサーとのコンビも変わりません。
ただ、リポーターの小宮山アナウンサーが他の番組を担当する事になり、新たに酒井アナウンサーを迎えて新年度からスタートしますにへ







記者発表の様子ですキラキラ


去年の今頃、すっごく緊張しながら記者発表に臨んだ事を鮮明に覚えています。
あれから、1年。
早かったなぁ。
この番組に出会えて、私は本当に幸せです。
少しずつ色々な事を学び、覚え、そして番組の方々と共有して、沢山成長させていただきました。
まだこの先も、この素晴らしい環境の中で一緒にお仕事出来ると思うと、更に自分が成長出来る事が楽しみで仕方ないです。
一年目に求められていた事は、もう出来て当然です。
二年目、皆さんの意見も、求められる事も、厳しくなって当然です。
もっと高みを目指して、皆さんの期待以上の成長を出来るよう、無駄のない日々にしていきたいです。

改めて気が引き締まりましたキラキラ




酒井アナウンサーとは、実は6月か7月頃にサッカーのコパアメリカの中継のスタジオを一度だけ一緒に担当させていただいた事がありますしあわせ~
名古屋グランパスの取材の時にも沢山お世話になった記憶があります。
とっても優しくて、頼りになる先輩というイメージがとっても強いですkirakira

酒井アナウンサーが加わる事で、また違った良さが番組に出て来ると思いますきら
4月以降の番組にもどうぞご期待下さいト音記号
これからも引き続きよろしくお願いしますおんぷ