ゆきバースデー | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、愛する愛するゆきのバースデーでしたラブ
一昨日から昨日にかけて、女の子だけでホテル取って、皆でお泊まりしながらお祝いしたよぺこハート




友里、ゆき、舞彩、優、ヒャンキャッ☆
楽しかったなにへ音符
カウントダウンして、シャンパンで乾杯して、友達の誕生日をお祝い出来るって本当幸せハートハートハート

そして、ゆきの誕生日プレゼント買いに一緒に行きましたらぶ1






じゃじゃーんにへハート
ペアリングらぶ1キラきゅんっきら





薬指につけてしまうとか、もはや恋人らぶ1ハート
おそらく恋人以上に恋人みたいな私達なので、良いのですハート
この先、記念日ごとに、この細いリングを重ね付けにして増やしていこうねって約束したのおんぷ

ゆきと出会えて本当良かったミルク入りだな
出会って一年くらい。早かったねしあわせ~
ゆきの26歳が最高の歳になりますようにキラキラ