取材♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ






今日はパーゴルフの取材を受けましたにへト音記号

私が手に持ってるのは2012年の抱負しあわせ~
筆ペンで書かせていただきましたキラキラ

楷書って苦手涙
いっつも仮名ばっかり書いてるし、なかなか大きく書く事がないからね汗2
まぁ下手ですがお許しくださいぺこ

パーゴルフの取材は、サンサタのキャスターになってからこれが二回目ハート
また取材しようって思ってくださったのが嬉しいですにへkirakira
今日も予定時間よりだいぶ押したはず…(笑)
いっつも私喋りすぎちゃうんですよねーミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
すいません汗1


いつ発売か、日にちが分かったらまたここでご紹介しますにへト音記号


さぁこの後、柏レイソル×サントス!
ネイマールも好きだけど、、、
やっぱり柏に頑張ってほしいよーキャッ☆kirakiraクルミ:にゃもん
応援しちゃうーにへおんぷ