美容院♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は美容院に行ってきましたキャッ☆おんぷ

私が高校生のころからお世話になってるスタイリストさんが、自分のお店を自由が丘にオープンしたので、そちらに初めて行ってきましたラブ目kirakira






ALICE by afloatという美容院クルミ:にゃもん

この小さいバッグもいただいちゃいましたにへきら

今まで行っていたafloatももちろん素敵でしたが、新しいお店もアットホームで温かい雰囲気で凄く素敵でしたしあわせ~きら音符
ありがとうございますト音記号
そしてこれからもお世話になりますハート