今週! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今週は、週末のサンサタに向けて猛勉強中の山岸ですにへ

無駄な情報なんて一つもない!!
お勉強してますしあわせ~

ちゃんと週末にその成果が出ますようにキラキラ


ブログの更新があいちゃってごめんなさい涙
2連休は体を動かしまくり、祖父母の結婚52周年を家族でお祝いし、何だか色々とリフレッシュ出来ましたハート
そして、昨日から私の一週間が始まり、昨日今日と猛烈な筋肉痛に襲われてます(笑)
急に厳しいメニューにしすぎちゃったな汗1
でも明日もお仕事前にジム行ってくるよ好物
完全にやる気スイッチオンになってるなぁー(笑)







先週、夏海とご飯行った時のラブ目
前の事務所が一緒で、そこからずっと仲良くしてますラブ
ホントに素直なイイ子で、妹みたいに思ってますミルク入りだなミルク入りだな



ここでお知らせにへト音記号


明日、NHK BS-1で18時から放送する、ワールドカップ アジア三次予選 日本×タジキスタンの試合中継のスタジオ部分をやらせていただきますにへkirakira
東京のスタジオから、ハーフタイムと、試合終了後にスタジオやらせていただきますので良かったらご覧下さいにへおんぷ
アウェーの大変さは勿論あると思いますが、快勝してほしいですねキャッ☆
頑張りますしあわせ~LOVE