ただいま東京♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

帰ってきたよーキャッ☆kirakira
6日ぶりの東京おんぷ
ただいまハート


今回は、4日間の中で3日間、選手への生インタビューをやらせていただいて、本当に勉強になりましたミルク入りだなミルク入りだな
凄く次に繋がるお仕事をさせていただいて、こういう機会を作って下さった皆さんに感謝したいと思いますしあわせ~


しばらく東京にいない間に、すっかり寒いね(笑)
秋物の洋服着られるの嬉しいなクルミ:にゃもんきら




名古屋では、色々な物を食べましたト音記号






外せないよねーハートハートハート
ひつまぶしきらきらkirakira








豚のせいろ蒸し音符
別に名古屋だから、とかではないんだけどねにへ
美味しかった音符



疲れたー溜め息
明日はまた朝早いので今日はゆっくりしますぺこ