結婚式♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日のサンデースポーツは、中国戦を終えたばかりのなでしこジャパンの選手たちに、生出演していただきましたキャッ☆kirakira

臨機応変な対応を求められるため、自分的には反省点も凄く多い放送でした。
次に生かしていかないといけないな!
頑張りますにへ




そして、昨日は昼間、私の唯一の兄弟である兄の結婚式でしたミルク入りだな







全然大丈夫だと思ってたけど、ママが泣いてるのを見てもらい泣きしました涙(笑)

お兄ちゃんとは、年子だったため、本当に仲良しでしたキラキラ
沢山兄弟喧嘩もしたけど、本当に仲良しの兄弟だったので、何か感慨深いなぁ。。。

私の義理の姉になる人は、本当に可愛くて、お兄ちゃんがこの人を選んで良かったって思いますハート
幸せそうな2人ハートハート
羨ましかったなぁークルミ:にゃもん

笑顔があふれる、本当に幸せいっぱいの素敵な結婚式&披露宴でしたLOVE







ちなみにアタシはこんなドレスで列席しましたハート
そして、終わり次第このままNHKへ(笑)
かなり皆に注目されました汗1(笑)




お兄ちゃん達は今日から新婚旅行だってLOVELOVE
羨ましいーミルク入りだな

末永くお幸せにハート
2人なら最高の幸せを手に入れられると思いますきら
そしてこれからもよろしくねにへ