なでしこ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日?今朝?は盛り上がりましたねーっっkirakirakirakira

なでしこジャパンやってくれましたーキャッ☆
史上初のW杯決勝進出ークルミ:にゃもん

ミスからの失点は勿体なかったけれど、良い時間に取り返して、本当に最初の立ち上がり以外は完璧なサッカーでしたねキラキラ
大野選手素晴らしかったなぁーきら
澤選手もさすがって感じだったしハート
鮫島選手もメチャメチャ運動量多かったしクルミ:にゃもん
何より川澄選手キラキラ
初スタメンで2ゴールの活躍kirakira
監督の采配もズバリ当たったねト音記号

全てが良い方向に向かってるねラブ
決勝の相手はアメリカ溜め息
対戦成績だけ見たら分が悪いですが、、、
今のなでしこジャパンは本当に上手いし強いし安定してるきら
大変な戦いにはなると思いますが、それでもやってくれるって信じられますミルク入りだなミルク入りだな


昨日はスタジオでこんな感じに観戦おんぷ







国歌は皆で、こうやって心を一つにしてましたキラきゅんっ







0時からの特番で、初の共演を果たした友里チャンも残ってくれて、一緒に観戦LOVELOVE






皆で観た方が盛り上がるよーって言って帰ろうとするスタッフや友里チャンをアタシが引き留めてたんだけどね(笑)
でもそれで残ってくれる心優しい友里チャンが大好きハート
ありがとねミルク入りだなミルク入りだな

でも、本当ーに盛り上がったきら
スタジオにはアタシの叫び声がこだましてたはず(笑)


そして、私は決勝のスタジオもやらせていただきますハート

17日の日曜日の深夜3時頃からですおんぷ
番組の時間ハッキリ分かったらまたここで告知しますねにへ
楽しみですねハート


ではでは今からシャワーを浴びて、今週のサタデー&サンデースポーツに向けて、NHKに行って来ます音符