お知らせ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

サッカー女子ワ-ルドカップが開幕しましたラブ

そして、日本時間の今週土曜日には、コパアメリカも開幕しますハート②







そして、その中継前後のスタジオを、やらせていただく事になりましたらぶ1
ワ-ルドカップやアジアカップを思い出すなおんぷ
私を育ててくれたサッカ-のお仕事にこうしてまた携われるのはとっても嬉しいですニヘ

今週は、たまたまサタデースポーツとサンデ-スポ-ツがお休みですが、来週以降はサタデーサンデ-以外にも、なでしことコパのスタジオやりますミルク入りだな
これから一ヶ月は多分結構ハ-ドな感じになりそうだけど、頑張るよキャッ☆kirakira


早速今夜の日本×ニュ-ジ-ランドの試合と、イングランド×メキシコの試合のスタジオやりますおんぷ

夜9:50-と、深夜0:55-ですト音記号
NHK BS-1ですにへ

良かったら見て下さいきらきらハート