お疲れ様♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


今日もお疲れ様でしたーにこおんぷ

番組を見てくれた方は分かると思いますが、ロケはここに行きましたト音記号






山形おんぷ

来るのは二回目ですにへ


みちのくダ-ビ-は、本当に素晴らしい雰囲気でしたきら
盛り上がってて楽しかったキャッ☆


アウェー仙台サポーターも沢山駆け付けてましたkirakira


そして、山形サポも良い雰囲気だったニヘ

サポーターの皆さんが、拡声器を渡して下さったので、僭越ながら一言だけ喋ってしまいましたキャッ☆
偉そうかな、って思ったのですが、山形のサポーターの皆さんが温かく受け入れてくれて凄く嬉しくて、サッカーの番組に携わって来た事を本当に嬉しく思いましたハート


ロケをしてる合間にも、皆さんが声をかけてくれて、本当に私が元気をもらって帰って来ましたおんぷ
本当にありがとうございました音符



そして、今週の放送、いつもとスタジオが違った事に気付きましたか?きら
理由あって、今週だけのバージョンキャッ☆





その理由はまた来週にでもご説明しますねkirakira


今日は、サンデースポーツとしては、初めてロケに行かせてもらいましたが、私が足繁く通ったサッカーの現場だったので、初めての感じはしませんでしたきらきら
これからもっともっと色々な事に挑戦させてもらえるように、頑張っていかなくちゃためいき




とりあえず明日から撮影で、また朝が早いので寝なくちゃにへキラキラ
今週はお休みなく働きます溜め息

また明日ブログ書きますねキラきゅんっ