取材だよ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は雑誌の取材を受けて来ましたウインクkirakira





ドコでしょうか!?



そうですト音記号
ゴルフの練習場ですハート


今日はパーゴルフの取材を受けてきましたキラキラ
私がジュニアゴルファーだった頃からずっと読んでいる雑誌ですさくらんぼ
自分が読んでた雑誌に出るってやっぱり嬉しいですよねキャッ☆きら






取材をして下さった、清水サンとおんぷ






パーゴルフの福田サンとカメラマンさんとおんぷ


撮影しながら、すっごく久々にゴルフのクラブを握りましたハート

少し時間が出来たらゴルフ行きたいなラブ

発売は5月予定なので、また直前に告知させていただきますきらきら