ヤフーの☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ





ヤフーのテレビのページにサタデースポーツの番組の広告を発見キャッ☆


今日の放送も見て下さった皆さん、ありがとうございましたハート②

今日は、見てくださった方が元気になるような番組、を心掛けてみましたおんぷ
色々な思いがありますが、私の願いはどんな状況でも、私の番組を見て、『良かった』って思ってほしいって事。
だからこそ、元気に!明るく!
私の思いが皆に伝わってると良いなハート


明日は選挙速報の為、番組はお休みですが、私は取材に行って来ますぺこキラキラ
勿論、朝、選挙に行ってから、ねウインククルミ:にゃもん

今からオンエアチェックしてから寝ます溜め息
お休みなさいにへ