桜♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日、桜の満開が発表されて、絶対に桜の写真を撮らなきゃ!って思い、撮ってきたよおんぷきらきら






綺麗ねーニヘきらきら
今から一週間くらいが一番綺麗だから、今週末はお花見の予定の方も多いのかなキャッ☆ト音記号
いやいや、でも週末はサタデースポーツとサンデースポーツですよハート(笑)
今週は日曜日は選挙速報で番組がないので、放送はおそらくサタデースポーツだけになりますハート

ちなみに、これは昨日帰りのタクシーで運転手サンに無理を言って車を止めてもらって撮った夜桜kirakira





あんまり上手く撮れてない事には言及しないで下さい。(笑)


今日は番組の企画収録に来てますト音記号
詳しくは、土曜日の番組をお楽しみにラブハート