皆様へ。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

初回のサタデースポーツ、サンデースポーツを見て下さった皆さん、本当にありがとうございますハート

緊張は・・・・思った程はしませんでしたぺこ

でも、初めての番組は勿論独特の緊張感がありますね!

要領が掴めていない事もそうだし、慣れないスタジオもそうだし、数え上げたら沢山ありますが、それが悪く働いたとは思わないかなト音記号


ただ、震災の影響を凄く意識していたので、あまり明るく番組を進めるのはどうなんだろう・・・と思う部分はあって、土曜日のオンエアは自粛して静かにやりました。

でも、土曜日が終わった後にもっと明るくやるべきだなって気付いたんです。

色々な方にそう言っていただいたというのもありますが、このブログのコメントやメッセージを読んでいてそう気付けたんです。

コメントして下さった皆さんも、本当に温かいコメントばかりで、胸が熱くなりました。

被災地からもメッセージを送って下さる方もいらっしゃって・・・。

静かにお伝えする事は悪い事ではないですが、被災地に元気を・・・・という動きをしているスポーツ界があるのに、そのスポーツを伝える橋渡しである私たちが同じ想いを共有しなければ伝わるものも伝わらない!そんな風に感じました。


なので、昨日の日曜日のオンエアでは少し明るくオンエアしてみたつもりですきらきら

まだまだ塩梅が難しいですが、そういう所も模索しながら一歩ずつ私も進んでいきたいです。


私には皆さんを元気づけられる程の力はありません。

でも、沢山の方が見て下さる中で、一人の人にでも届くものがあれば、それで良いと思っています。

私の笑顔に元気付けられると言って下さった皆さん、本当にありがとうございます!

その言葉で私が勇気付けられました!!

少しでも良いから、明るい話題をお届けできるように。

そして少しずつでも、日本が明るくなるように。

そういう気持ちを持って、これからもオンエアに臨んでいきたいと思います。

まだまだ震災の影響はこれから先長く続くと思います。

それでも被災地の皆さんが前を向き、明るい未来を描けるように。そしてそんな手助けが出来たら、それは私たちの在り方として一番正しいのかな、そんな風に思っています。




私はやっとスタートを切った所です。

これからです!!!!!

頑張っていきますので、よろしくお願いします!





山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-04-02 18.35.55.jpg2011-04-02 18.35.55.jpg