最後の。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

皆様お久しぶりですキラキラ

色々な方に、ブログをもっと更新してほしいって言っていただいた事もあり、更新させていただく事にしました。

被災されて、苦しんでる方々が沢山いらっしゃるのに、私達はたまたま被害に合わなかった事で、多少の影響はあってもさほど苦労せず日常生活を送れています。
今までこのブログでは、そんな私の日常について書いてきましたが、それをこんな状況で書くのは適切ではないと思っていたし、そんな当たり前の日常を送れる事がいかに幸せな事かを毎日感じていました。
だけど、ずっとこのブログを書かないわけにはいきません。
少しずつでも前に進む為には、動ける私達がまず動いていかなきゃいけない、そう思います。

賛否あるかもしれませんが、この当たり前の日常に感謝しつつ、そして出来る限りの節電や寄付をしつつ、私は私の毎日をしっかり生きていきたい。
だからこそ、ブログを前のように書いていきたいと思います。

今、行われているセンバツの選手宣誓では本当に涙が溢れてきました。
生かされている命に感謝しつつ、私も精一杯私の出来る事を、私の仕事を、頑張っていきたいと思います。



そして今日は一年半お世話になったビジネスクリックの、私がお伝えする最後の放送です。
あっという間の一年半でしたキラキラ
経済に関する番組も、ニュースをしっかり伝えるのも、私にとっては初めてで、色々試行錯誤しながら放送に臨んできました。
今日の放送が最後のオンエアだと思うと溢れてくる気持ちがありますが、私らしく最後を締め括りたいと思いますきらきら

そのオンエアはいつもよりも少し遅い、25:20~ですきら
良かったら是非ご覧下さいキラキラ