義援金のお願い。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、震災後初めてお仕事に向かいました。

毎週月曜日を担当しているビジネスクリックの生放送です。


ビジネスクリックの直前まで、前番組のニュース23で被災地の状況や原発の現状などを伝えていた直後の経済ニュースだったので、難しい放送でもありました。

もちろん一番大切なのは人命であり、それをお伝えするのが最優先ですが、この震災によって経済はとても大きく動いているので、またこちらも重要な情報であるという事で昨日のビジネスクリックは放送させていただきました。


被災地が凄惨な状況である事、沢山の物資が不足している事、そして原発が予断を許さない状況が続いている事・・・

まだまだ不安で眠れない日々が続いていると思います。

少しでも皆さんの心が軽くなるようなニュースをお伝え出来たら良いのに・・・


すぐに、は無理でも、少しずつ。

そして一人一人の少しずつが、皆が集まる事でとっても大きくなっていくと思います。



http://www.centforce.com/index.html


私の所属事務所のセントフォースにアクセスしていただけたら、義援金を送る手助けが出来ると思います。

所属している方のコメントも記載しておりますので是非読んでいただけたら、と思います。

皆さんのご協力をお願い申し上げます。