ザックJAPAN! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00938.jpg


歓喜の瞬間から少し時間が経ち、少し落ち着いてテレビや新聞を読んだりして、じんわりとその感動を噛み締めています。


日本代表の頑張りに、本当に感謝したいですね!

アジアの四度目の王者になり、その日本の実力を次は世界に示さないといけない。

一つの冠を手にしても、その先にはまだまだいくつもの壁があって、でもそれをしっかりと選手自身が見据えている事がとっても頼もしいと思います。

これからも、日本代表の戦いが本当に楽しみです!


海外組は休む暇もなくチームに合流ですし、国内組も十分な休みを取れないかもしれないけれど、本当にたくさんの感動をありがとうございました!!!


このアジアカップという大会に、番組として携われて本当に良かったです。

まだ体内時計はカタール時間になってしまってるので、東京にいながらも時差ボケ状態だけど・・・笑

スタジオをやっていく中で、少しだけかもしれないですが確実にアジアのチーム、選手にも詳しくなれました♪

見て下さった皆さん、温かいメッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



さぁ今日は今からビジネスクリックです!

今日はいつもよりも少し遅い25時26分からです!

頑張ってきます☆