昨日の | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-F1010332.jpg
山岸舞彩オフィシャルブログ-F1010333.jpg
オランダ戦のパブリックビューイングの会場でご協力いただいた、サポーターの皆様と山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_13011215.gif
 
やっぱりこういう現場に足を運ぶと現場独特の空気感を肌で体感出来るし、それをテレビの向こうの皆さんに伝える事こそ私の役目だと思っています。
それをきちんと伝えられたかどうかは分からないけれど、私にとって昨日パブリックビューイングから中継出来たのはかなり大きかったな山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0129.gif
スポーツバーとかで観戦した事はあったとしても、あんなに大きなパブリックビューイングの会場でサポーターの熱気を生で感じたのは初めての事だったし山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_13009600.gif
ワールドカップってこういう事だよね山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif
こういう4年に一回のイベントに携われる事って、本当に素晴らしいと思います。
 
 
 
試合は、、、
惜しかった山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif
 
内容的にはポジティブに捉えられる内容だったと思うし、良い形も作れたりしていたからね山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_01007420.gif
カメルーンとデンマークの結果で、オランダは決勝トーナメント進出を、そしてカメルーンは予選敗退を決めたわけだけど、これで次の試合は日本とデンマークの2位通過をかけた戦い山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif
グループEのほかの試合結果に左右されないし、引き分けか勝ちで予選通過っていう至ってシンプルな条件だから、次の試合はとにかく良い戦いをしてほしいです山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0046.gif
つまり負けなければ良いわけだからね山岸舞彩オフィシャルブログ-start00030014.gif
でもそう思って戦って良い結果になる事はあまりないと思うし、とにかく勝って気持ち良く予選突破を決めてほしい山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif
 
 
 
今もイタリアとニュージーランドの試合を見ていたのですが、本当にワールドカップって何が起こるか分からないな山岸舞彩オフィシャルブログ-1FL0357.gif
イタリアが2試合連続で引き分けなんて予想出来なかったし、他のグループを見ても順当に勝ってるのはアルゼンチンとオランダくらいだし山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG08220006.gif
だから毎日楽しくワールドカップを夜中まで見てしまうのですよね山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_13010732.gif
 
 
さぁ明日もオンエア頑張ります山岸舞彩オフィシャルブログ-26_30_10_13007807.gif
もう日付的には今日になるけど山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG08220006.gif
夜7時30分からのオンエアです山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_13006449.gif