POLA | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00123.jpg
山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00121.jpg
 
今日はPOLAさんのイベントに参加させていただきました山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_01005686.gif山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_13009600.gif
 
 
3月14日は、ホワイトデーならぬ美白デーという事で、それにちなんだイベントをしてきました山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_01007420.gif
 
沢山取材の方々も来てくださっていたので、どこかでチラッと皆さんの目に留まるかも山岸舞彩オフィシャルブログ-start00030014.gif
 
 
 
今回、こうしてPOLAさんの新ホワイティシモのCMに出演させていただいて、私の中での美白の観念が確実に変わりました山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0084.gif
今まで、ゴルフだったり、ロケだったりを言い訳にあまり気遣わずにきましたが、毎日少し気にかけてあげる事で、やっぱりすぐに効果は出るし、きっと何年か後の自分にかえってくるんだと思うな山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0129.gif
こういうキッカケを作って下さったPOLAさんを始め、沢山の方に感謝したいと思います山岸舞彩オフィシャルブログ-EntryImage0129.gif
 
 
今年は夏も美白を死守したいと思います山岸舞彩オフィシャルブログ-1FL0357.gif
 
 
 
 
 
撮影の時も、いつも思っていましたが、POLAの皆さんは本当に外見も内面も素敵な方ばかりで、今日も本当に楽しかったです山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_01006343.gif
この場を借りて、ありがとうございました山岸舞彩オフィシャルブログ-26_30_10_13007203.gif