今日は。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

この方が我が家に遊びに来てましたドキドキ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00097.jpg

スッピンなのでこれで勘弁してあげてねニコニコ
松本さゆき嬢ですドキドキ
アタシもずっとスッピンで、ウチでリラックスして過ごしてました音符



夜ご飯にこれ作ったよアップ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00096.jpg


美味しかったなドキドキ
焼きチーズカレーニコニコ
このブログでも何回も登場してるよねひらめき電球
かなりのお気に入りドキドキ
サユキがレシピを知りたいと言うので、一緒に作ったのですニコニコ



そして今TBSに向かってますキラキラ
今日はビジネスクリックだよべーっだ!アップ
皆様お見逃しなくラブラブ




ちなみにこれは先日作った、パン オ ショコラドキドキ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00093.jpg

作るのは大変だったけど、メッチャ美味しかったから満足っラブラブ!ラブラブ


ではではオンエア頑張って来まぁすドキドキ