サカつく | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-091216_2344~01.jpg
 
諦めかけた事もありました山岸舞彩オフィシャルブログ-200807071452590003.gif
 
やり直してしまおうとした事もありました山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG08220006.gif
 
 
 
でも山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0046.gif
やっぱり諦めない心が大事なんだと思います山岸舞彩オフィシャルブログ-20090312145935.gif
 
 
 
15年目にして念願のJ1昇格山岸舞彩オフィシャルブログ-EntryImage0001.gif
しかもJ2準優勝、ニューイヤーカップ優勝という成績山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0046.gif
 
 
 
嬉しい山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0036.gif
さぁここから先も頑張っていきたいと思います山岸舞彩オフィシャルブログ-1FL0357.gif
 
 
 
このゲームのおかげで今まで番組であまり取り上げなかったJ2の選手にも詳しくなれたよ山岸舞彩オフィシャルブログ-20090922003809.gif
あとは戦術とかめっちゃ考えるようになったな山岸舞彩オフィシャルブログ-o0020002010327750217.gif
そして何よりクラブの経営は大変だって知りました山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0123.gif
実際はもっともっと大変なんだと思うけど山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0120.gif
 
 
 
 
果たしてJ1でも通用するのか、頑張ってみたいと思います山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0052.gif
 
 
 
 
 
ちなみに今日収録した番組に関してはまた告知しますのでお楽しみに山岸舞彩オフィシャルブログ-image00610001.gif
楽しい番組になってると思うので今からオンエアが楽しみ山岸舞彩オフィシャルブログ-EntryImage0129.gif
 
では今日もお疲れ様でした山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0044.gif
おやすみなさい山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0037.gif