ディナー♪♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

高校からの友達、遥とディナーしてきましたドキドキ




山岸舞彩オフィシャルブログ-091013_2001~01.jpg


カクテルなんか飲んじゃったりして…ドキドキ
高校時代とは遊び方も変わったなぁひらめき電球


お店も凄い良かったのドキドキキラキラ



山岸舞彩オフィシャルブログ-091013_2111~01.jpg


ずっと気になってたお店で初めて入ったんだけど、良い感じの音楽がかかってて、ご飯も美味しくて、カクテルもいっぱい種類があってドキドキドキドキ
お気に入りのお店がまた一つ増えたな音符キラキラ






ひらめき電球
あと明日14日のスポーツ報知に出るので良かったらチェックしてみてね音符
15日発売の週刊文春にも出るよひらめき電球キラキラ
『原色美女図鑑mini』のコーナーです音符



ではではおやすみなさいキラキラ