今から | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

NHKで打ち合わせでーすひらめき電球キラキラ




山岸舞彩オフィシャルブログ-090918_1620~01.jpg


MIXニットのニットコートドキドキドキドキ
ずっと着たくてウズウズしてたんだけど今日涼しいからやっと着られたラブラブ!キラキラキラキラ
ひ弱な私は夏の終わりから寒くなる前までしか素足にブーツを履けないので最近毎日ショーパン×ブーツドキドキ
寒いとタイツ履いちゃうのよねべーっだ!





山岸舞彩オフィシャルブログ-090917_1628~01.jpg


こちら昨日時間があったから家で作ったイチゴ大福ならぬバナナ大福ハート
今の時期イチゴ売ってないの
地元のスーパーには冷凍イチゴさえ売ってなかったからバナナで作ってみましたアップ
評判は上々だったよチョキ





山岸舞彩オフィシャルブログ-090917_1409~01.jpg

そしてこちらは昨日教室で作ったメロンパン音符
メロンパンって手早くやんないと上手く作れないから結構難しかったなぁあせる
でも美味しく出来たし大満足ドキドキ




明日はおそらく久々のあのスタジアムに取材行きます音符キラキラ
楽しみぃーラブラブ!