きょーせいっ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-090603_1609~02.jpg
歯医者さんに行ってきました(`・ω・´)



お仕事初めてすぐくらいに矯正を始めて、ある程度歯並びが良くなってから、上の前歯はラミネートにしました。
でも、凄く短い期間で矯正をした為、戻らないように後ろ側をずっとワイヤーで固定していました。



下の歯はまだワイヤーを留めたままですが、上の歯は今日無事にワイヤーを取り外す事が出来ました♪♪
と言っても、夜に寝る時に装置をつけて、歯が戻ってしまわないようにするのだけど(´・ω・`)




でも何かやっぱり嬉しいっ(●≧∨≦●)
別にワイヤーがついててもそれほど不自由してなかったけど、、、
でもやっぱり嬉しいヾ(≧∨≦♪)
解放感(≧ε≦)