浅草上陸!! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日はおいしいプラスのロケで浅草に行ってまいりましたうぅぅ~キラキラ

浅草は美味しい物が多いから、ロケでも結構行くんだけどねー、浅草駅が凄かったきらきらLOVE




081120_1517~0001.jpg


銀座線に乗ろうとしたら、こんな可愛いちょうちんが・・・・ラブ目ミルク入りだな



っと思って、駅に入っていったら・・・・




081120_1518~0001.jpg


御神輿・・・らぶ1音符

こんな綺麗にディスプレイされてるのが凄いよねーニヘkirakira

さすが、浅草しあわせ~きらきら




ちなみに私の母親は浅草が地元なので、ご先祖様のお墓参りとかでよく浅草には行くのですウインクきら

何か、いいよねーおんぷ。

活気があって、あったかみがあって、凄い好きな町にへキラきゅんっ





081120_1621~0001.jpg


今日は、朝比較的ゆっくりできたので、疲れがだいぶ取れたなぁーにへ音符

明日もロケなので今日はおうちでユックリしまぁーすしあわせ~LOVE