報告でし♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ではでは、お休みをいただいていた間のご報告をさせてもらいますきらきらLOVE

どこに行ってたかといいますと・・・



アメリカーミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな



ハワイには何回か行ったことあったんだけど、アメリカ大陸には行った事なかったから、ずっと行きたかったのですにこハート

あんまり携帯の写メを撮ってないんだけど、とりあえず携帯で撮った写真でご紹介しますにこキラキラ

アメリカのロスに行ってきましたキラキラ




080924_0715~0002.jpg


ロデオドライブーキャッ☆音符

何か、日本のモデルさんが撮影しててビックリしたなぁーぺこ音符もう、この景色だけでも感動しちゃったkirakira




080924_0803~0001.jpg


正面の建物が、ビバリーウィルシャーってゆう、プリティウーマンの映画の舞台になったホテルですニヘクルミ:にゃもんとっても雰囲気があって、感動的でしたっウインクハート


何か町並みがとっても可愛かったのだよねーらぶ1音符本当に映画の世界にバーチャルで来てる気分だったよニヘ



そして。

グランドキャニオンにも行ってきましたっしあわせ~きらきら



080923_0953~0001.jpg

すんごーいらぶ1クルミ:にゃもん

感動しちゃったよーしあわせ~さくらんぼ



080923_0954~0002.jpg

いやー。本当にこの世界にこんなものがあるのかーと改めて実感。

自然って凄いよね。。



080923_0954~0001.jpg


何か、写真を撮ることにばっか集中しちゃって全然自分の写真を撮らなかったので、最後に一枚だけっニヘ音符



080921_1109~0002.jpg

ホテルのロビーで撮ったよぉーウインクキラきゅんっキラキラ

暗くて顔が全然見えませんが・・・・てん



いやー。本場の英語に触れて、英語をもっと勉強しようと思ったよ好音符とゆう事で英会話スクールにでも通おうか考え中しあわせ~音符


とってもリフレッシュさせてもらいましたニヘクルミ:にゃもん蘭ちゃんが頑張ってくれたおかげなのでたっぷり感謝しなくちゃきら

皆も、気持ちよく送り出してくれてありがとうメロメロキラきゅんっこれからまた、毎日ブログを更新するし、月曜日からはやじプラにまた復帰するので、また応援してねーウインクハート